M嬢プロフィール

かなめ(25)
T162 B83 (B) W60 H85
本日お休み
AFSP
  • かなめ
  • かなめ
  • かなめ
  • かなめ

SM系プレイ

緊縛
-
麻縄
目隠し
口枷
首輪
ローター
バイブ
バラ鞭
蝋燭
スパンキング
放尿
羞恥
言葉責め
強制オナニー
命令
コスチューム
イラマチオ
ストーリープレイ

性感系プレイ

キス
生奉仕
口内発射
顔面発射
素股(騎乗位)
アナル奉仕
レズ
3P
混浴
全身奉仕

アナル系プレイ

浣腸(微温湯)
浣腸(いちじく)
-
AF(OP)
アナルパール
アナルプラグ
エネマシリンジ

オプションプレイ

アナルファック
ポラロイド
静止画(顔NG)
静止画(顔出し)
動画(顔NG)
動画(顔出し)

スペシャルコース

即尺
即アナル奉仕
飲尿
飲精
-
乗馬ムチ
-
剃毛
特殊浣腸
-
フィストファック
-

  出勤予定

8/21(月)-
8/22(火)-
8/23(水)-
8/24(木)-
8/25(金)-
8/26(土)-
8/27(日)-

ご主人様へ

スタッフより

また一人、SMの扉を覗いてみたいと言う女性が入店です。
接客業をしているOLさんと言う事で、若いながら非常に丁寧な物腰の持ち主は、しっとりとした黒髪に大きな瞳がチャームポイント。
未経験ながら、様々なプレイに興味が有る様子で、道具の一覧を見る目がしっとりと潤んでおりました。

Q&A

女の子からのメッセージ
-
趣味は?
-
チャームポイントは?
-
特技は?
-
好きな食べ物は?
-
好きな男性のタイプは?
-

お客様の声

    J.H 様
    満足度
    接客態度
    プレイ内容:
    ルックス

    今回のシナリオは、かなめちゃん創作の日記をもとに『妄想が実現したらこんな感じ・・・』。
    『妄想』という願望があらかじめわかっているだけに、Sadisticサービスを提供する側もスムーズにプレイを進行することができます。

    スムーズなプレイ進行にあたって大切なことは、
    全体のおおまかな流れを決めつつ、適切なタイミングの休憩と、責めのシナリオのなかでのパートナーへの適切な水分補給。(いわゆる『なんちゃって飲○』ですが、常に清潔な飲料を使います)

    いくら妄想プレイとはいえ、なにより事故が怖いので、縛り加減の強さはもちろんですが、肌色の変化や呼吸の深さを見極めつつのプレイを進めていきます。
    プレイ中はこんな工夫を重ねることで、身体も心も調教する淫靡かつ充実した時間を過ごすことができました。おかげさまで、今回10数年ぶりに(自分自身の)快挙を達成。久しぶりに現役復活です(笑)。

    プレイ終了後にかなめちゃんに聞いて驚いたのが、今回のようにSadisticサービスを提供する側がプレイ内容・段取りを組み立てることは少ない、とのこと。
    現在主流の『道具から入ってしまう』場合、SMそのものに飽きてしまうことも多いのかと考えてしまいました。

    この趣向では、異性に対してガツガツしないほど楽しめる『大人が楽しめる要素』が多いのです。
    でも、そもそも趣向を持つ方はそう多くないだけに、ここまでの趣向を受け入れることができるパートナーが少ないことも事実。
    そのような状況ではありますが、このお店は所属している方々のスキルが高いことから、『大人が楽しめる要素』を安心して楽しむことができますよ。

    J.H 様
    満足度
    接客態度
    プレイ内容:
    ルックス

    今回、スケジュールとタイミングがあって、以前から気にしていたかなめさんと、はじめてのプレイ。
    今回のシナリオは『昭和的SM』。一方的に責めるのではなく、精神的に淫靡に追い込んでいくようなプレイを楽しむことにしました。
    ホテルに向かいながら、本日のプレイについてブリーフィングを行い所定の『儀式』を行ってから、楽しく淫靡な時間の始まりです。
    ゆっくりと縄をかけながら彼女の反応を見定め、白い肌色の変化と呼吸の深さを確かめつつ、時に激しく、時にやさしく抱きしめながら、妄想写メ日記を耳元でささやきながら緩急織り交ぜたプレイを進めていったところ、鏡の前のプレイで急激な血流の変化による紅潮した肌に。今回狙っていた『セックスフラッシュ』が起きてしまったようです。
    『セックスフラッシュ』が起きたら、あとは妄想の赴くまま。縛りと責めを緩めても、うれしいことに彼女の妄想は止まりません。
    このように、性感帯だけを刺激してイカせるのではなく、責めと妄想の組み合わせだけで長いあいだ『イッてしまう』状況は、まさにパートナーに与えることができたカタルシス(精神の「浄化」)。
    彼女のカタルシスを眺めながら感じていたことは、自分自身が一般的な「他人を虐待することによって性的興奮を覚える性的嗜好」だけではたどり着けない領域にたどり着いたのではないか、という実感。
    このような実感とは、思うに『昭和』の縄師と呼ばれた先達が、数多くのプレイを通じて体験していたことなのか、とも感じ入っておりました。
    スケジュールをやりくりしてわずかな時間を捻出したなかでのプレイでしたので、そう長時間のプレイではありませんでしたが、一方的に欲望を吐き出すプレイとは違う、パートナーのカタルシスを導き出すようなプレイにも応えられる資質をもつかなめさんは、ふつうのクラブではなかなか得られない方だと思います。
    自分自身のプレイの幅が一段と広がったという実感。
    短時間とはいえ、とても満足できる時間でした。
    さっそく、店長に連絡して、かなめさんとの次のスケジュールを確保したことは、いうまでもありません。

    ご主人A 様
    満足度
    接客態度
    プレイ内容:
    ルックス

    また 指名してしまった。 日にちがたつと、調教したくなる。つぶらな瞳で ご主人様を見て、鞭の乱打に耐えている。赤いボンテージ カメラで撮る。恥ずかしそうに下をむく、赦さない また鞭の乱打 電マ いじめ抜く。耐えて こらえられず 一緒に昇天。最高。

    ご主人様 A 様
    満足度
    接客態度
    プレイ内容:
    ルックス

    肌が白く鞭跡がくっきりでる。ひとつ ひとつの調教に反応が敏感です。マゾの天使。また指名したい。