M嬢プロフィール

あすか(33)
T167 B83 (C) W59 H84
本日お休み
AF
  • あすか
  • あすか
  • あすか
  • あすか
  • あすか

SM系プレイ

緊縛
麻縄
目隠し
口枷
首輪
ローター
バイブ
バラ鞭
蝋燭
スパンキング
放尿
羞恥
言葉責め
強制オナニー
命令
コスチューム
イラマチオ
ストーリープレイ

性感系プレイ

キス
生奉仕
口内発射
顔面発射
素股(騎乗位)
アナル奉仕
レズ
3P
混浴
全身奉仕

アナル系プレイ

浣腸(微温湯)
-
浣腸(いちじく)
-
AF(OP)
アナルパール
アナルプラグ
エネマシリンジ

オプションプレイ

アナルファック
ポラロイド
静止画(顔NG)
静止画(顔出し)
-
動画(顔NG)
-
動画(顔出し)
-

スペシャルコース

即尺
即アナル奉仕
飲尿
飲精
乗馬ムチ
剃毛
特殊浣腸
フィストファック

  出勤予定

8/21(月)-
8/22(火)-
8/23(水)-
8/24(木)-
8/25(金)-
8/26(土)-
8/27(日)-

ご主人様へ

たくさん縛って、たくさんいじめて欲しいです。よろしくお願いいたします。

スタッフより

『あすか』または『綾』そんなM女に覚えが有る方はいらっしゃるでしょうか。
かつて大人気を博したM女さんが、マスターズクラブへと戻ってまいりました。
数年ぶりに出逢った彼女は、相変わらずの美人さん。それどころか、時を重ねて色気を増し、優雅な大人の女へと成長しておりました。
聞けばマスターズ卒業以来、仕事に家庭にとSMとは無縁の生活を送ってきたそうです。そんな彼女ですが、ある瞬間にMの血が目を覚ましてしまいました。それ以来、かつて味わったM女として時間を思い出しては一人体を慰めていたそう。そんな事が続けば続くほど、想いは募り我慢の限界を迎え、マスターズへ電話をしてしまったそう。
涼やかで綺麗な目元は相変わらずチャーミング。均整の取れた体に縄を掛ければ、縄好きな彼女はその瞳を潤ませながら縄に酔い、濡れた口唇から淫らな言葉で快楽を懇願し、責めには期待以上の反応で応えてくれます。
以前の彼女を知るご主人様にも、彼女とのプレイは初めてのご主人様にも、全てのS男性に、極上の時間をお約束させていただけます。
店主絶対の自信でお薦めさせていただくM女です。


以前在籍していた時の店長コメントです。
厳格な家庭で育った彼女の中には、いけない遊びをして折檻を受ける 自分に憧れを抱く心が芽生えました。セレブリティなモデル級美女が 縄に酔い、目を潤ませて身悶える姿を十分にご堪能頂けるでしょう。 特に緊縛の好きなお客様には強くお勧めできます。

Q&A

☆SMに興味を持ったきっかけ
元カレに手をタオルで縛られ、目隠しをされて興奮してしまったのがきっかけです。澁澤龍彦や金子國義等のSM文学も好きです。
☆好きなプレイ/興味のあるプレイ
恥ずかしいですが、縛られたりアナルを弄っていただくと我を忘れてしまいます。
☆性感帯は?
胸と大事な所が敏感です。
☆お気に入りの道具は?
縄とバイブが・・・
☆他にアピールが有れば教えて下さい
縄酔いします。縛られながら虐められるのが好きです。今、これを書いているだけでキュンとしています・・・SM文学のお話もできたらうれしいです。

お客様の声

    哲学者G 様
    満足度
    接客態度
    プレイ内容:
    ルックス

    頻繁には出勤できない知的美女ですが、定期的に無性に会いたくなる稀有な存在です。今回も好きな村上春樹の新作の話題で始まり、いつしかあすかさんの初体験の話題に発展。彼女によって刺激され、自分の違った欲情にスイッチが入ります。時にあすかさんが、私のS性を広げてくれているとさえ感じます。限られた時間の中で、肉体的にも精神的に奴隷にしたい衝動にかられます。若さにはないエロスのオーラ、紡ぎ出される淫語には、いつも脳が刺激されます。さらに丁寧で執拗な奉仕も素晴らしい。行ったあとのフ◯ラも、愛情がこもっていて、きれいになるまでと命令してしまいます。今回は私が不甲斐なく、実現できませんでしたが、次回は再びAFで深く責め立てたいものです。

    哲学者G 様
    満足度
    接客態度
    プレイ内容:
    ルックス

    会話していると、とても知性的で気品が溢れる美女です。しかし、プレイでは突然、淫靡な牝へと変貌します。あすかさんの卑猥な仕草、反応、喘ぎに脳の深くまで刺戟されました。彼女となら、どこまでもSMの深淵な世界を探求して行きたい。どこまで溺れて構わない。そう思わせてくれる存在です。あすかさんとの出逢いは、私にとって奇蹟的です。深い感謝を込めて。

    J.H 様
    満足度
    接客態度
    プレイ内容:
    ルックス

    以前所属されていた方のなかで、当時からとても気になっていた方のひとりでした。当時は地方にいたことからプレイする機会を得られないまま退店されてしまいましたが、紹介文を読んで当時の記憶が蘇りました。
    プレイそのものは、当時思い描いていた内容とは若干異なりましたが、心から満足できる内容でした。
    できれば、プレイ終了後にでもお互いの共通の話題でもある耽美系文学・美術をはじめ、山登りやクライミングの話もぜひ、聞かせてください。

    リースリング 様
    満足度
    接客態度
    プレイ内容:
    ルックス

    スレンダーで綺麗な女性が現われた。紹介文と写メールのプロフィールから、知性派をイメージ。現実の容貌や会話がそれを裏付けた。尖りや冷たい感じは無く、かわいい女らしさも感じさせる大人の女性だ。趣味は多岐にわたるようだが、オペラやワインの話題で会話が弾んだ。プレイは「後手胸縄」に鞭とスパンキングなどシンプルなもの。いざ始まれば形振り構わぬ乱れ様。知的な平常から快感を追う赤裸な女への激変も魅力。また会いたい。