M嬢プロフィール

(25)新人
T150 B93 (F) W62 H94
本日お休み
新人パイパンSP
  • 葵

SM系プレイ

緊縛
麻縄
目隠し
口枷
首輪
ローター
バイブ
バラ鞭
蝋燭
スパンキング
放尿
羞恥
言葉責め
強制オナニー
命令
コスチューム
イラマチオ
ストーリープレイ

性感系プレイ

キス
生奉仕
口内発射
顔面発射
素股(騎乗位)
アナル奉仕
レズ
3P
混浴
全身奉仕

アナル系プレイ

浣腸(微温湯)
浣腸(いちじく)
AF(OP)
アナルパール
アナルプラグ
エネマシリンジ

オプションプレイ

アナルファック
ポラロイド
静止画(顔NG)
静止画(顔出し)
動画(顔NG)
動画(顔出し)

スペシャルコース

即尺
即アナル奉仕
飲尿
飲精
乗馬ムチ
剃毛
特殊浣腸
×
フィストファック
×

  出勤予定

8/21(月)-
8/22(火)-
8/23(水)-
8/24(木)-
8/25(金)-
8/26(土)-
8/27(日)-

ご主人様へ

スタッフより

嬉しいニュースです。数年前に人気を博したあのM女さんが、より女性らしいグラマラスなボディとなって復帰いたします。
就職を機に、普通の女の子として暮らしていた彼女。
真面目に働く日々を送っていましたが、根っからのM性を持つ彼女は、普通の暮らしでは満足出来ません。
マスターズで、ご主人様方に責められた事を思い出しながら、自らを慰めていましたが、心底M性の強い彼女は、ご主人様の温もりや熱い責めがどうしても頭から離れず、悶々と過ごす事も多かったそう。
やっぱり、SMと離れての生活は考えられないと復帰を決めてくれました。

当時の紹介文の抜粋です。
今改めて話しをしてみても、当時の印象と変わらない。むしろよりM性を増しての復活かと思います。


ある日届いた1通の求人問い合わせメール。
そこには丁寧な言葉で、SMへの思いが綴られておりました。
読んでいるだけで、彼女のSM観に魅せられてしまいそうなメール。この時点で素敵なM女さんが現れるなと直感が働いたのですが、実際に出会った彼女は、期待をはるかに超える素晴らしいM女でした。

第一印象は、清楚な出で立ちがぴたりと似合うお嬢様系。パッチリお目々に上品で可愛らしい口元は、まさに清楚美人。その清楚さは、本当にSMに興味がと疑いを持ってしまうほど。
しかし話を聞いてみると、大きな瞳を恥ずかしそうに伏せながらも、メールと同じに丁寧な言葉を一言一言選びながら大胆な告白をしてくれました。

どこまでも深い被虐性癖は、物心がついた頃にはすでに持ちあわせて居たとの事。
一度とあるSMクラブに在籍をしてみましたが、お店も在籍女性もSMに興味を持って居ない名ばかりのSMクラブだったため、物足りなさも有りすぐに辞めてしまったそう。
被虐願望を叶えるために、何度か緊縛講習会にも参加をしてみましたが、あまりに感じすぎてしまう恥ずかしさから足が遠のいてしまいました。
しばらくの間は学業に専念していましたが、心の深淵に隠している願望は膨らんでいくばかり。
新年度を迎えるにあたり、かねてから気になっていたマスターズクラブに連絡をしてくれたそうです。

実際、縄を見せられ縄の擦れる音を聞かされるだけで、すぐに瞳は蕩け一縄掛けるごとに足をガクガクと揺らしながら喜びに打ち震えてしまいます。
軽い縛りだけでもこの反応。スイッチが入ってしまうとどこでも気持ちよくなってしまうと話して居たのも頷ける本物のM性。

Q&A

☆SMに興味を持ったきっかけ
気づいたら、恥ずかしいことや痛いこと、苦しいことをしてもらいたいと思うようになっていました。
☆好きなプレイ/興味のあるプレイ
緊縛が好きですが、恥ずかしいこと、痛いことも大好きです。
☆性感帯は?
スイッチが入ればどこでも気持ちよくなってしまいます。
☆お気に入りの道具は?
麻縄と鞭と蝋燭がお気に入りです
☆ご主人様に一言
ご主人様の欲求をぶつけていただきたいです。至らない点も多いですが、よろしくお願いいたします。
☆ご主人様に一言
-

お客様の声

    T.Y 様
    満足度
    接客態度
    プレイ内容:
    ルックス

    プレイ前、素敵な女性だなと感じたのがプレイに入った途端スイッチが入ったように見事にマゾ女に変身。最後まで興奮させてくれました。麻縄と猿轡に酔いしれるあの表情をもう一度見に行きたいと思います。

    A 様
    満足度
    接客態度
    プレイ内容:
    ルックス

    縄が大好きな子で、反応がとても楽しかったです。

    A.K 様
    満足度
    接客態度
    プレイ内容:
    ルックス

    プレイが始まりスイッチが入ると、普段とはまるで違う深い被虐の表情を浮かべてくれます。
    恥辱や苦痛の責めを与えると見せてくれる、辛く切なげな、それでいて「もっと責めて下さい……」と言わんばかりの瞳がとても印象的です。
    その姿をまた見たいために、新たな被虐の表情をより引き出したいために、繰り返し苛めに行きたくなる……そんな女の子です。

    K.A 様
    満足度
    接客態度
    プレイ内容:
    ルックス

    ロングコースでの利用でした。
    プレイの進行が思うように行かなかったところがありましたが、行ったプレイについての反応はかなり良かったです。
    中には彼女のリビドーに合致したものがあり、それを命令された時には内心「キター」と思ったと教えてくれました。

    普段、話すことのできない性癖や、双方それぞれの考えるSMについてもかなり長く話すことができ、楽しく過ごすことができました。こうした点が当初考えていたプレイを出来なかった点をカバーして余る満足を得ることができました。