MASTERS CLUB PROFILE M嬢プロフィール

絵梨(えり)

絵梨

サムネイルにマウスを当てると拡大されます
  • 絵梨
  • 絵梨
  • 絵梨
  • 絵梨
  • 絵梨
お客様の声

はりおん様
満足度:5 / 接客態度:5 / プレイ内容:5 / ルックス:4

癒しの空気でいっぱい包み込んでくれました。
すごく寒い日だったのに、帰り路は心がとても暖かくなっていました。
絵梨さんに出逢えて嬉しかったです。

------
絵梨ファン様
満足度:4 / 接客態度:5 / プレイ内容:4 / ルックス:5

本日はちぐはぐなプレイになってしまって絵梨さんの良さを引き出せなくて…
だけど縛られた女性はやっぱり美しくいとおしい、ましてや好きな女性となると感無量❗今日もありがとう。絵梨ちゃん。

---
E.S様
満足度:5 / 接客態度:5 / プレイ内容:5 / ルックス:5

毎回同じコメントになってしまうので簡単に。今回も全力でお相手いただきました。いつもありがとう。

---
ピカード様
満足度:5 / 接客態度:5 / プレイ内容:4 / ルックス:5

毎回変わらず可愛いM女で苛め甲斐があります。今回は縛られながらオナニーを観賞させて頂いた感動です。

---
blitzen様
満足度:5 / 接客態度:5 / プレイ内容:5 / ルックス:5

素敵な方でした。トークも丁寧だしプレイも最高の反応でした。またすぐにでも会いたくなる・・そう思わせてくれるのは絵梨さんの人柄でしょうか。また会えるのを楽しみにしています。

---

以前にいただいたお声はこちら

SM系プレイ
緊縛 麻縄
目隠し
口枷 首輪
ローター バイブ
バラ鞭 蝋燭
スパンキング 放尿
羞恥 言葉責め
強制オナニー 命令
コスチューム イラマチオ
ストーリープレイ  
性感系プレイ
キス 生奉仕
口内発射 顔面発射
素股(騎乗位) アナル奉仕
レズ 3P
混浴 全身奉仕
アナル系プレイ
浣腸(微温湯) 浣腸(いちじく)
AF(OP) アナルパール
アナルプラグ エネマシリンジ
オプションプレイ
アナルファック ポラロイド
静止画(アイマスク有り) 静止画(顔出し)
動画(アイマスク有り) 動画(顔出し)
スペシャルコース
即尺 即アナル奉仕
飲尿 飲精
乗馬ムチ 剃毛
特殊浣腸 フィストファック
Etc...  
プロフィール
年齢
36歳
身長
152cm
バスト
85cm(Eカップ)
ウェスト
58cm
ヒップ
88cm
出勤予定
04月30日(日) 出勤予定なし
05月01日(月) 出勤予定なし
05月02日(火) 出勤予定なし
05月03日(水) 出勤予定なし
05月04日(木) 出勤予定なし
05月05日(金) 出勤予定なし
05月06日(土) 出勤予定なし
対応コース

Sコース・スペシャルSコース

“絵梨”からご主人様へ

☆SMに興味を持ったきっかけは?
19歳の時に付き合っていた彼に、オシッコをする所を見られ、恥ずかしさが快楽へと変わる瞬間を自覚してしまいました。

☆好きなプレイ/興味のあるプレイ
スパンキングや縛りはもちろんですが、ご主人様を沢山感じられるイラマチオやAFも好きです。
一番は、恥ずかしい姿をご主人様み見られる事です。

☆性感帯は?
乳首と太ももが感じてしまいます。

☆お気に入りの道具は?
洗濯バサミやローターがお気に入りです。

スタッフより

店主より
目を見ればそのM性にピン来ること請け合いのM女性。
聞けば二十代前半に、SMクラブへ在籍していた事があるそう。
女王様の主催するクラブでの秘密遊戯はとても楽しかったのですが、就職などが重なってしまい、以来SMとは離れた生活を送ってきたそう。
その頃以来のSMとの事ですが、一度目覚めたM性は膨らみ続けており、あられもない姿を見られながら、言葉で蔑まれることを夢想しつつ自らを慰めて続けており、まさに今が食べごろ。
アナルも仕事でしていた時よりも今のほうが感度が上がって居るそうで、そんな恥ずかしい自分をご主人様の目で、指で、言葉で虐めてあげてください。

スタッフより
ほんわかした優しい顔立ちに、小動物を連想させる潤んだ瞳。小柄ながらもたわわな乳房。
そして何よりも素敵なのが、そのくびれと美味しそうな上向きのお尻。
きめ細かい気遣いの出来る心優しいM女さんです。

本人曰く人見知りとの事ですが、そんな事を微塵も感じさせない可愛らしい笑顔。
そんな「絵梨」ちゃんを見ていると、元M女の癖に虐めたい欲求が刺激されるのは、天性のM性からでしょうか。
快楽にも羞恥にも、そして被虐にも、どんなプレイにも淫らに従順な「絵梨」ちゃん。

「ご主人様の喜んで下さる顔を見れたらそれだけで本当に幸せ」という優しさと従順なM性と、
撮っていただいた写真を眺めながら、その喜びをスタッフに熱く語るエロスをもった「絵梨」ちゃん。
まだ、お遊びいただいた事の無い方は是非1度…。

メルマカ登録 スマートフォンサイトはこちら 携帯サイト案内
Masters BLOG